人生、進む方向は血液型で大体決まると思う話。

生活

どうも、あぼです。

継続は力なり…継続は力なり…頑張ってます。

というわけで今回は人生、進む方向は血液型で大体決まると思う話。

科学的根拠は薄いですが血液型による影響が大きいと思ったので

色々と研究して紹介していきたいと思います。

 

「血液型では決まらない」「バーナム効果じゃね?」

と思う方がいらっしゃると思います。

後、AB型の方は天才が多いなど様々です。

 

4つの血液型別!性格の特徴と相性を全パターン解説【血液型占い】

血液型は、A型・B型・O型・AB型の4つがありますが、それぞれ特徴がありますよね。この記事では4つの血液型別に性格の特徴と相性を全パターン解説していきます。好きな人や気になる人との相性を確認してみて下さい。

 「spicomi」より引用

血液型にも相性があり、特性があります。

そこから掘り下げていくと「人生にパターンがあるんじゃないか?

と思い始めました。今日この頃被害妄想だと思いますが(笑)

そういうと無限にあるので当てはまるのは確実ですが、

僕はB型なので、調べた所

長所:マイペース、好奇心旺盛、プレッシャーに強い
短所:飽きっぽい、自己中心的、団体行動は苦手
適職:詩人、画家、デザイナー、芸能関係

クリエイティブな所も踏まえて

職種事態も大体当てはまると思います。

他の研究によれば…

デンマークとスウェーデンの研究者が昨年発表した研究では、O型の人は他の血液型よりも30%も血栓ができにくいことが分かっている。一方、B型は再発性血栓塞栓症を極めて患いやすいそうだ。そのため、B型の人々は若く亡くなる可能性が高まるという。B型にとっては非常につらい結果となった。

「いや~僕は早く亡くなるのか。。その前に何か残さなくては。。」

と思いましたね(笑)

Can your blood type protect you from getting dementia?

Blood types are determined by the sugars and proteins that coat red blood cells Experts have now discovered these can play a crucial hidden role in your health This includes your chances of having fertility problems to blood clots and cancer Blood types are mysterious things – no one knows for sure why we have different groups, for instance.

 


画像は「Daily Mail」より引用

血液型によって運命、人生が決まってるとしたら….

怖くないですか?

まあ動物なんて意味もなく生まれて理由も知らずに生きてますから

血液型によって運命が決まっていたとしても不思議じゃないですよね~

血液、まだ得体の知れないもの。

血液、作ることも難しい。

 

「○○の目標を持って行動しよう」と行動するあなたも、もしかしたら

血液型によって運命が決まっているのかもしれません。

というわけで短いですが今回は以上です。ありがとうございました。

コメント

  1. […] […]